JRebelはサーバーのRestart無しで
コードの変更を自動的に行ってくれる便利なツールです。
これをIntellijに設定するためにはまず、
FacebookやTwitterのアカウントを使って加入してください。
基本的な情報(国籍、連寧)を問うことがあるかも知れません。
加入の後、入られるページです。
まず、赤い箱をクリックしてください。
緑の箱の中身をコピーしてください。
その後、Intellijの設定を開けて
Pluginをクリックしてください。
その後、browse repositoriesをクリックしてください。
緑の箱あたり設置のボタンがあります。
それをクリックしてください。
IntellijのRestartは必修事項です。
再び設定画面に入ると、JRebelがあります。
クリックすると、Activateボタンがあるはずです。
(自分はすでに認証を終えたため、なくなりました。)
そのボタンをクリックして、浮かんだウィンドウに
さっきコピーしたコピーキーをついて入れてくれれば認証が終わります。
その後、プロジェクトを右クリックしJRebelをクリックします。
その後rebel.xmlを生成してください。
内容を変更する必要はありません。
スプリングの開発環境では、
resourcesフォルダの下に作成されます。
Run with JRebelをクリックすると、
JRebelが反映サーバーが始まります。
下サーバーのログ窓にも
JRebel Executorが浮かぶようになります。
上部のサーバーオプションにも、ボタンも追加されたことを確認できます。
テストしてみると、コードの変わった所が直ぐ更新されます
この無料キーは営利目的で使用してはいけないことを覚えておいてください。
営利目的に使用すれば、法に法に抵触することになります。
댓글 없음:
댓글 쓰기